左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



9月25日♪

散歩の時間近くにジジが野菜を持ってきてくれて、ついでに左助の散歩に行ってくれた
ブログH22.3月1 001
ちびx2も一緒に行きたいと
ブログH22.3月1 002
ジジが左助に2本のリードをつけて、コトが1本をジジが1本を
ブログH22.3月1 003
ブログH22.3月1 005
結局、ゲンはかあちゃんから離れられず、コト一人で散歩に
ブログH22.3月1 006
後で迎えにお銀と行ったよ
1才5ヶ月になったよ

そろそろ♪

いい加減たまっていたので最近、少しずつ遊んで手が離れる時間が出来たので、まとめて去年の記事から頑張ろうと思ってます
*CommentList

まとめて誕生日♪

5月はお銀の誕生日で6月は左助の誕生日今はちびx2がいてるので、思うように祝ってあげる事もできないので前から妹がたのんでいる、犬のケーキ屋さんの《ロビナ》でたのむ事に
ブログ用 2009.9月 051

ケーキが届きました興味津々のちびx2
ブログ用 2009.9月 052
凍った状態で届きました
ブログ用 2009.9月 057
解凍してこんな感じ可愛い
ブログ用 2009.9月 063
一日冷蔵庫で解凍して左助を連れてこよう
ブログ用 2009.9月 075
とりあえず記念撮影並んだらやっぱり良く出来ている
左助4歳お銀3歳おめでとう
ブログ用 2009.9月 080
ブログ用 2009.9月 082
左助が食べているのをみんなで見守りました

平凡な毎日♪

6月19日毎日みんなはどんな格好で過ごしているの?
ブログ用 2009.9月 042
外の左助を覗くと変な格好をしている
ブログ用 2009.9月 041
カメラを持って、そぉ~っとそとに出ると気付いたらしく目だけこっちを向いた
ブログ用 2009.9月 045
私も出たいと必死の抵抗
ブログ用 2009.9月 046
僕も出たいっおいしい写真が取れました
ブログ用 2009.9月 047
おやつはじじの作ったトマト
ブログ用 2009.9月 048
お銀もトマトが大好きおこぼれを待っている
ブログ用 2009.9月 050
落ちてこないなら、汁だけでも舐めとこう

クワの実

6月6日もっくんが来た
ブログ用 2009.9月 017
ブログ用 2009.9月 018
ブログ用 2009.9月 011
琴は外でも良く歩く、元は歩けるけど少しこわいようでもっくんはハイハイなので二人についていけない
ブログ用 2009.9月 012
ブログ用 2009.9月 013
ブログ用 2009.9月 014
ドルちゃんにも挨拶ブログ用 2009.9月 015
ちょっと迷惑そうなドル
ブログ用 2009.9月 022
実家の横に流れている川沿いにはばぁ~ちゃんと近所のオバちゃんが植えている花がきれいに咲いている
ブログ用 2009.9月 021
ブログ用 2009.9月 023
ブログ用 2009.9月 024
ブログ用 2009.9月 026
ばぁ~ちゃんの植えたクワの木につきました早速、収穫
ブログ用 2009.9月 028
籠二つ分収穫できました
ブログ用 2009.9月 030
お銀は木の下の日陰で待ってます。
ブログ用 2009.9月 027
小さい時は良くとっておやつ代わりに食べてました。
ブログ用 2009.9月 032
クワの実をジャムにして、ヨーグルトに入れて食べたらおいしいけど、こんなことになります
ブログ用 2009.9月 033
ブログ用 2009.9月 035
すっごく体にいいみたいなので、大切に食べましょう

5月31日最近!!

1歳1ヵ月になったチビX2が外で遊ぶのが楽しくなり
ブログ用 2009.9月 003
家の前で遊ぶ
ブログ用 2009.9月 006
ブログ用 2009.9月 007
お銀もその辺をウロウロ
ブログ用 2009.9月 008
左助にも挨拶する元二人ともワンワン大好き恐るべしDNA

GW後半♪快ちゃん家に

急遽、GWに行くとこもないので山の方に住んでいる快ちゃん家に行く事に
ブログ用5・11 091
あいにくの雨しか~し屋根のある所でBBQ
ブログ用5・11 092
はーちゃんも嬉しそう
ブログ用5・11 094
ブログ用5・11 096  
ブログ用5・11 095

いつも食べに行くお肉屋さんでたのんだお肉はやっぱりおいしかった
ブログ用5・11 099
夜は同じ施設にあるお風呂に初めての大浴場
ブログ用5・11 100
ブログ用5・11 101
二人とも大喜び
ブログ用5・11 102
二日目快ちゃんと一緒に
ブログ用5・11 104
降りたい琴は半べそ
ブログ用5・11 106
ロディにチュッ
ブログ用5・11 109
ブログ用5・11 110
玄関でたわむれるチビとワンコ
ブログ用5・11 112
ブログ用5・11 117
最後にみんなで記念撮影快ちゃんと左助が入っていませんが
とっても楽しいGWで我が家は大満足して帰りました




ゴールデンウィーク 中 ♪初めてのBBQ

毎年恒例の父ちゃんの友達が集まってBBQ
ブログ用5・11 088
何人くらいいたんやろ?犬は今年は増えて5匹だった
ブログ用5・11 083
シュナウザーのりんちゃんお銀も顔負けなくらいの甘えたさん。
ブログ用5・11 085
左助とお友達のるなちゃん
ブログ用5・11 086
左助の嬉しそうな顔
ブログ用5・11 087
お銀は落ち着けずずっとうろうろしてました。この顔も眠たそう
ブログ用5・11 081
ちび達もやっぱり外は楽しいみたい。楽しいBBQでした
*CommentList

ゴールデンウイーク 前半♪

初節句と1歳記念をかねて、じぃ~ちゃん・ばぁ~ちゃんとみんなでお祝いをする事になっているので、前の日に奈良のババが食べ物に一生困らないようにと一升餅をついてくれました。
ブログ用5・11 066
見学人
ブログ用5・11 067
お祝いの日大阪のババがちまきとヨモギ餅を持ってきてくれたよ
ブログ用5・11 068
おいしそうなチラシ寿司と赤飯・ごちそうです
ブログ用5・11 069
大阪のジジとババに買ってもらった、室内の鯉のぼりお父ちゃんの時のかぶとの前で
ブログ用5・11 072
ブログ用5・11 070
ばぁ~ちゃんが作ってくれた一升餅の出番ですブログ用5・11 073
重くて立ち上がれません
ブログ用5・11 074
と思ったら、ひっくり返ってしまいました
ブログ用5・11 076
私は思いの平気よ
ブログ用5・11 075
体重が2キロ重いから、力もあるのね
ブログ用5・11 078
一生食べ物に困る事ありませんように

1歳になりました♪

我が家のちび達もはやいもので一歳になりました
ブログ用5・11 061
お銀もまだ仲良しにはなれないけど、必ず近くにいておこぼれを待ってます
ブログ用5・11 063
たくましく育つんだっ
                  《おまけ》
ブログ用5・11 064
毎朝、一人早起きで先に朝ごはんを食べてると落とすパンを隣でしっかりと見守ります
ブログ用5・11 065
最近はわざとお銀にあげるので困ってます

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

