左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



久しぶりの公園♪


最近、ワンパターンな散歩ばかりだったので106久しぶりに近くの公園に車でゴォ~448355


20070129222739.jpg


左助が嬉しそうに走り回ってる29久しぶりだもんね47


20070129222759.jpg


自然がいっぱいの35とっても楽しい公園46今日は暖かいので気持ち良い278


20070129222807.jpg


この後に、たくさんのワンちゃんと会えて楽しかった298なんと、アンちゃん&ジャッキーもバッタリで、ビックリでした405







 


Comment

NoTitle 

昨日お昼にいつもの場所でイヴ放した。
それはもう高速移動ですっごい速さ~~v-12
で、私が逃げるとえらい雄たけび上げて追いかけてくるが!すぐに私は捕まって服にぶら下がれてしまいました。
お昼1時ごろ行くと車も一台も無く、車も通らないしいい感じだったよ~v-238
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.01/30 14:03分 
  • [Edit]

イブちゃんのお姉さんへ 

高速移動v-405お銀と一緒やなv-355イブちゃんも追いかけるときワンワン言ったのe-74見たかったe-51
今度、公園に是非一緒に行きましょう。
走りたい放題ですよぉ~
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

左助くんもお銀ちゃんも楽しそうね!
毎日同じコースの散歩だと、チョコも飽きるみたいで
行った事のないところに行きたがります。
ひめは、安心できるいつものコースが好きみたい。

左助くん、ロングリードを使ってるのかな?
使い勝手はどうですか?
(欲しいなぁといつも思ってます・・・)
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日もまたいつもの場所で特別なっが~~~いリードでイヴを運動させます。
もともとはマック用のロングリードだったのですが、存在を思い出してイヴに活用!
イヴ大満足?
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.02/01 15:22分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

お銀も家の中より、外が楽しいみたいだし、サスケはもちろん広いところが大好きですv-46
お銀は呼んだら来るので、危なくないところでは、リードは放しますがe-74サスケは戻ってくるのですが、とんでもないとこに行ったりするので、いつも、ロングリードです。今使っているのは、前のが切れてしまったので(結構強いもの何ですけどv-393)今のは、借りてます!やっぱり、ロングリードをつけてるとちょっと手が離れてもすぐつかめるので、便利ですよ。
前のは、12mあって、結構収めるのが大変だし、すぐ、結ばれてしまい、程々がいいかとv-398
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:41分 
  • [Edit]

イブちゃんのお姉さんへ 

長い事ロングリード眠ってたのv-75
もったいないv-393あそこは、いざというときのために、ロングリード必要ですよねv-13
マックは走り回らないのv-29
子供じゃないからあまり運動量いらんかv-286
今度、イブちゃんロングリードで思いっきり遊ぼうねe-74
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.02/01 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

マックはリード離してもあんまり遠くまで行かないし、おいでも案外出来るので使わないの~~
でも何よりも走っても案外簡単に追いつける。
短足のせい?v-8
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.02/03 14:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

