左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



☆イブちゃん☆

20070126015852.jpg


今7ヶ月のちょっと大き目のトイプーちゃん74イブちゃんちにはコーギーのマックくんがいる




20070126015827.jpg


お銀は、イブちゃんより1ヶ月だけお姉さん343イブちゃん初めてで控えめ361


20070126015903.jpg


ジャンプッ355モコモコでかわいい345


20070126015914.jpg


イブちゃんナイスショット212お銀見とれてるんじゃないわよ~343


イブちゃんただいま5.6キロ お銀3キロ こんなに違うけどやる事は同じ398散歩でなかなかトイプーちゃんはいないのであえて嬉しかったです22また遊ぼうね221


Comment

デカイゾ!! 

っでか!
イヴってば本当に大きい…
お銀ちゃんってば本当に小さくて毛もくりくりでかわい過ぎ!
そうそう、イヴも「るなちゃん」とは仲良しで、るなちゃんママさんのお父さんが散歩してるとき一緒に遊んだんだよ♪
るなちゃんとバイバイする時もう、「キュンキュン!!」鳴いて大変でした。。。
お銀ちゃん・左助くんまたイヴと遊んでね★v-10
  • posted by eveの姉 
  • URL 
  • 2007.01/26 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

早速のコメントありがとうv-407
確かにイブちゃんおっきいけど、それもまた可愛いねv-345るなちゃんとも遊んだんだv-352るなちゃんスイッチ入らなかったv-354またみんなで遊びましょうv-286
  • posted by eveちゃんのお姉さんへ 
  • URL 
  • 2007.01/26 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

