左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



カットをしたけれど!

《カット前》


20070117214348.jpg


《カット後》


20070117214410.jpg


シャンプーしたからフワッとなって352結構カットしたのに316ぜんぜん分からなくって404顔をカットするのは、なかなか難しい399もう少し慣れてもらいたいものです74


20070117214454.jpg


昨日買った服345スカートがしっぽにあたるとちょっと気持ち悪いようです13ダックスサイズなもんで22




20070117214435.jpg


74「似合ってますか361




Comment

NoTitle 

お銀ちゃんもお家でカット?
だいぶスッキリしましたね~♪
ひめも今では家のみですよ~!
(自己流だけど)毛の流れと逆にブローすると
キレイに伸びる感じがします。
私も最初に切った時は、毎日気になって
チョキチョキしてました(*・・)ゞ

ELLYさんへ 

すっきりしたの分かりますか?嬉しい♪
ほんと!毎日気になるところをチョキチョキv-316しています。v-393
節約もあるけど、一度お願いして、迎えにいったらすっごく震えていたのでv-13自分ですることにしました。ひめちゃんは、いつも上手にカットできていますねv-221
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.01/19 18:32分 
  • [Edit]

お仲間だわw~! 

お銀ちゃんも嫌いなのね。
うちのひめも、美容院では「とってもいい子にしてましたよ」と言ってもらうんだけど、
(実際は恐くて固まってるからなんだけど…)
行くとすっごいストレスで
食欲もなくなり、散歩に行く元気もなくなってしまったので
それ以来、家です。
顔周りはキレイにカットした時の写真をじ~っと見て
娘が切ってます。
失敗しても、すぐ伸びるし~(*・・)ゞね。
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.01/20 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

