左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



るなちゃんと広場に行った♪

<昼過ぎから、下り坂の天気の中277るなちゃんと、ママさんと448355で、前にフリスビー大会をしていた、広場に走りにいった29あまり人も居ないしワンちゃんも見当たらない405私達は、るなママちゃんが用意してくれた、シートと椅子に座ったり、みんなと走ったり29フリスビー。ボールで遊んだ356


20061217124243.jpg




20061217124329.jpg


ボールはできても、フリスビーはさっぱりのサスケ13




20061217124342.jpg


構えてるけど、やっぱり取れませんでした408




20061217124412.jpg


るなちゃんは、今勉強中のダンスを見せてくれました。ママの言ってることには完璧にこなしてたるなちゃん441【スゴイ353】ムービーで撮ったから、また、動画に挑戦しま~す。最後の【ピョン314抱っこ】(わかりにくい?)は撮れなかったけど。すごい技でした424また見せてね345


20061217124442.jpg


可愛いショット345でも、るなちゃんちょっと怒ってるの239


≪おまけ≫


前に公園で撮った仲良しショット212


20061217124519.jpg







 


Comment

 

☆サスママさん♪遊ぶの付き合ってもらってありがとうぅ~~♪楽しかったぁ~~☆
ふっふっふっふ。さすけくん&るな可愛すぎぃぃ~~v-238
連写・おもしろいねぇ~☆ちゃんと、撮れてて良かったぁ♪

水飲んでる、るなの顔、こわぁ~~い!!(笑)
ほんで、なつかしい写真!!
なんだか、まだ、1年と半年(さすけ&るなが家に来て)ぐらいしかたっていないのに、長い間一緒にいてる感じがするうぅ~~☆サスママさんはどうですかぁ??
あっっ!とゆう間に日は経てるのに、何年も一緒な感じな、私だす(笑)っふっふっふv-22

  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:12分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

イエイエこちらこそ楽しかったですよv-22
あそこはいいよねv-353何も気にしないでいいモンねv-360ただ、あのワンちゃんが、どんな子なのか分からないとこが、微妙ですねv-47

ほんとe-74一年半あっという間でもあるし、もっと一緒に居るようなv-286この一年半の成長で、良かったことや嫌だったことがたくさんあるからよけいかなv-362サスケには、考えさせられること多かったからv-398でも、これからも、いろんな所に行って、いろんなことをしてもっともっと長~い時間をすごしましょうねv-221
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/19 12:23分 
  • [Edit]

 

ふたり仲良くお水飲んでる~!
かわいいショットですね♪

お銀ちゃんはサスケ君に鍛えられてる?せいか
とってもたくましく見えます(^-^*)
いっしょになってフリスビーを
追っかけてたんでしょうね??


  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2006.12/19 15:01分 
  • [Edit]

初めまして! 

「巨柴同盟」の管理人1号のgaboでっす。
あ、あと2号のtarと女二人で‘ゲンブロ’やってます。
佐助くんの「巨柴」参加表明ありがとうございまっす!!
えぇ、佐助くんも立派な‘巨柴’でございます。
間違いなく『大将』でございまっす!!(笑)

…ですが、「巨柴」のカードの方は少しお時間を下さいませ。
なんせ、先日PCを初期化してしまい‘元画像’を消失してしまったので始めからやり直さなければならないので…。
もしかすると来年になってしまうかも、、、(汗)
それでもよろしかったら、気長にお待ち下さいませ♪
ではでは、この辺で。

追伸:柴っことトイプーちゃんとの2頭飼いですか…。
凄いですねぇ。
うちでは考えられない事でございまするするする…。
しかも、るなちゃんとも仲がいいのですね…。
あぁ、羨ましい、、、(切実)
  • posted by gabo 
  • URL 
  • 2006.12/19 21:17分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

二人で水を飲んでるショット可愛いでしょv-46二人とも、同じ歳の同じ月生まれで、体重まで一緒の仲良しさんですv-345サスケの遊びにあう貴重なお友達v-398なんです。
お銀はサスケの後ばっかり着いて回って怒られてますよv-404とってもたくましいですv-91
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/20 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

