左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



♪ピーちゃん♪

我が家で、おもちゃの羊527のぬいぐるみを、《ピーピーとなるので》ピーちゃんと呼んでいる。お銀は、「 ピーちゃん持ってきて237 」と言うと、キョロキョロ探して持ってくる。


≪ サスケとピーちゃん ≫


小さいころから良く遊んだわりにあまり破れていない527ピーちゃんを買ったときは、サスケが少し大きいくらいだったのに73


20061213202745.jpg



≪ お銀とピーちゃん ≫


遊んでないとこを、無理やり並べたのでこんな顔403お銀と並ぶとちっちゃく見えるでしょ527


20061213202757.jpg


なぜなら363


20061213202718.jpg


お銀のピーちゃんと、左助のピーちゃんがあるのでした527527




Comment

 

えぇぇぇ~~!!デカ☆ピーちゃんんん!!??
同じのあったのぉ~~!!
いいじゃんかぁ~~v-266
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.12/13 20:58分 
  • [Edit]

 

ちゃんと「持ってきて」が出来るなんて!
おりこうさんの お銀ちゃんですね♪
大小のピーちゃんがいるとは思わなかったわw。

ところで左助クンは室内犬???
お庭に破壊された小屋があったようだったけど・・・?

リンクありがとうございます(^-^*)/
私の方もリンクさせていただきました!
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2006.12/13 22:55分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

そうなの~v-527
知らなかったでしょv-411サスケを飼って初めて買ったのが、ピーちゃんちっさい時は、ピーちゃんを仰向けにして、おまたにあごを載せてねてたのv-398今はボールの方がいいみたいe-219
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 19:26分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

一度、テレビで、言葉の分かるトイプーちゃんが紹介されていてv-363「 うっそ~」と思って見ていると、なっなっなんと言われた物を確実に持ってきたのですv-405
そこでお銀にもできるのか、しつこく「ピーちゃん」と言ったら。探して、持ってくるようになったのです。
しかし、区別はつくのか同じくらいのサルの〈モンちゃん〉でやると、やっぱりぬいぐるみ全般が(ピーちゃん)だったのかもv-404ちなみにサスケは〈ボール)は、探します。ひめちゃんに教えてみませんかv-411

左助は、室内犬にするつもりv-258だったのに、おっきいし、悪さしまくるしなんと言っても噛み癖(ものより私にv-359)がすごかったので、外になりましたv-47夜寝るときは、家の中のハウスで寝ますv-75その、出し入れするとき部屋で少し遊ばせるときがありますv-29私も、ELLYさんv-258みたいなデッキがあこがれです。チョコちゃんは、おとなしそうですねv-345
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

