左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



お銀大好き快ちゃん☆

先日、我が家は、毎年恒例のかに忘年会をした275友達と一緒に来た快ちゃんは、お銀の後をひっいて345お銀に怒られていた359


お銀が寝たのを見はからい75そっと添い寝してみた413


20061213202641.jpg


しかしど~も落ち着かない356快ちゃんです13
20061213202654.jpg


20061213202708.jpg


お銀は、サスケに鍛えられてるので、快ちゃんにも強気91今、見た目同じくらいになったよ286 




Comment

 

ごちそうさまでしたぁ~v-266
美味しかった&楽しかったですぅ~~!!
かいちゃん・おもしろかったねぇ~~☆
お銀ちゃんの事、気になりなり~~だったねv-238
いやいやぁ~しかし!!たのしすぎたぁ~~(爆笑)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.12/13 20:56分 
  • [Edit]

 

忘年会の日は親子ともどもお世話になりまして・・・v-407v-286 v-387はいいねぇv-290おいしかったし、楽しかったしv-307快も喜んでた様子v-353 快は、お銀ちゃんにデレデレe-266なので、会えたのが一番嬉しかったのかなv-362でも・・・すごくひっつき虫くんやから、お銀ちゃんに嫌われないv-292ようにしないとねv-313でもe-282様子をみてると、かわいいのだぁv-410 これからもよろしくv-415快より・・・
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.12/14 16:32分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

いえいえv-398みんながワン達の事が好きでよかったv-286友達は、似たもの同士なのでたいがい犬好きだけどねv-344私達は、馬鹿がつくくらいすきv-286「一緒にするなって」またいっぱいたのしも~e-319
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 19:15分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

いえいえ、今さらですv-411
快ちゃんがいつもの白菜おねだりがなくてビックリやったなv-286そら、白菜よりお銀やなv-345今度こそドッグカフェにv-273行こうね。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/14 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

