左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



二人でカッパ★




20061210001047.jpg


雨がまだ降っている279雨と知っていたら、お銀は寒がりなのでお留守番なのに258家を出て雨に気づいたので、お銀散歩モード276また、玄関に入り、二人にカッパを着せて335そうそう356お銀のカッパ、サイズがあわなくて、下半分切っちゃいました316だから、変なスタイル408では、出発106


Comment

こんばんわ! 

早速、遊びに来ちゃいました!
「柴犬チョコ&トイプーひめhouse」のELLYです。

「左助」くんと「お銀」ちゃん…なんて素敵な名前なの!♪
今日のふたりのカッパ姿もかわいい~♪

ブログをさかのぼって<出会い>から見させていただきました。
左助くんは、小さい頃から大きくて
たくさんのお友達わんちゃんに囲まれながら
育ってきたんですね(^-^*)・
お銀ちゃんもほ~んとに小さくてかわいい!

左助くんはお銀ちゃんのボス的存在なのかしら?
写真を見てると、
お銀ちゃんは左助くんが大好きみたいだけど
ふたりの仲は どんな感じなんですか?

また遊びに来させていただきたいと思いますヽ(^-^)ノ
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:28分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

早速にありがとうございますv-407
左助は、まさにお銀のボスですv-286
うちの子たちは、チョコちゃんとひめちゃんのように、一緒に遊ぶことはないです。サスケは、一緒に激しい遊びをするこの方がいいみたいv-393お銀は、その後ろを一生懸命ついていってるけどv-29たまに左助に追っかけられて、咬まれてる(歯があたる程度の)e-263もっと一緒に遊べるようになってほしいですe-328
ELLYさんまた来てくださいね!
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/12 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

