左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



夕日を浴びて☆

20061207105757.jpg


夕日を浴びて、写真が絵のように見えるのは、私だけでしょうか405




20061207105809.jpg


お銀は、あまりに汚れたので、昨日シャンプーしたら、目が隠れてしまった78カットしないと316

20061207105821.jpg


必ず柵や穴には、顔を入れる356だけじゃない363前、この柵の向こうにいけたんです405うそみたいな本当に話13でも、向こうに行けたものの、戻るとき、必死になってた(爆笑)

20061207105831.jpg


サスケは、言う事聞かないわりに、人の話は良く聞いてるようだ418歩きながらこんな顔して訴える371ただおやつがほしいだけ361


20061207105900.jpg


めずらしく、二人とも向いてくれました221【コツは212】 いきなり変な声287を発しましょう90写真は、連写モードで218



Comment

 

今日は、コメント2つ目ですv-4景色がどんどん冬らしくなってきたなぁv-35夕日に照らされて、サスケもお銀ちゃんもピカピカッe-69と光って見えるねぇv-353一番最後に写ってるv-212なかなかのベストショットやなv-426二匹ともい~いe-266感じv-415
お銀ちゃん、もうv-316つい最近、きれいになってたような・・・v-317はママにお願いしようv-364
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.12/08 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

