左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



偶然るなちゃんと会って♪

岡山から帰って、サスケを迎えに行った帰りに、リードがつぶれたので356近くのホームセンターによって、見ているとなっなっなんと405るなちゃんママに出会った344「サスケがいいこして待っててくれたから、公園で46遊びたいねんけど・・・」と話していると、車にるなちゃんが待ってるので、一緒に付き合ってくれることに344




20061204210251.jpg


前行った近くの公園に448355


20061204210307.jpg


二人とも走る走る29


20061204210337.jpg


やっぱりるなちゃんが速いしジャンプがすごい363


20061204210401.jpg


疲れ知らずの二人35二人とも浮いている398
20061204210349.jpg


遊びは終わり222るなちゃん。ママさん付き合ってくれてありがとう345私もサスケも楽しかったし嬉しかったです35また遊ぼうね360


Comment

 

これ・まったっ!!爆笑~v-237連写・おもしろいねぇ~(笑)はまりそうv-266

2人とも、必死やねぇ☆ママさんも、写真とろのに必死やったしねぇ~(笑)この2人を写真におさめるのは、至難の業やもんねぇ☆☆☆
おもしろい写真、撮ってくれて☆ありがとうぅ☆
又、ここに行こうねっv-46

寒かったけど、楽しかったねっ♪♪今度、ここで、あったかいラーメンが食べたい!!(笑)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.12/05 14:40分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

そうそう必死やで~v-212
今度行くときは、かなり着込んでいかなあかんなv-276ラーメンi-271いいね~ガスコンロと水もってな
挑戦してみよっかv-41またいこね
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.12/05 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

