左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



華ちゃん初体験♪

今日近くで、お散歩友達の華ちゃんが展覧会361発表会361に出場すると聞き405車にサスケとお銀を乗せ目的地まで448355


20061126222937.jpg


柴クラブ展と言うイベントでした286見事に綺麗な柴ちゃんがいっぱい342華ちゃん来たよ221

20061126222847.jpg


鈴ちゃんも一緒に35出場は、4ヶ月かららしく、鈴ちゃん3ヶ月なので残念390
20061126222922.jpg
華ちゃん腹ごしらい45



21820061126222949.jpg


華ちゃんは早くから来ていたけど、昼からの部でした36さぁ出番です106
20061126223009.jpg


ちょっと不安かな361がんばっといでや218
20061126223022.jpg


ただいま順番待ちです13 【286あぁ~緊張するな~】


20061126223043.jpg


20061126223054.jpg


台の上で口を触ったり、尻尾を触ったり、立ち姿を見る416


20061126223108.jpg


華ちゃん台に乗った瞬間405ちょっと怖そうに尻尾が下がってしまった13






20061126223121.jpg


アララッ356お尻お尻441尻尾も綺麗に下向きに巻いちゃいました399


20061126223137.jpg


最後は、あれっ363見事な、欽ちゃん走りです221私的には、最高です345


20061126223148.jpg


やれやれ388賞はおいといて、参加することに意義がある315お疲れさん華ちゃんとママさんパパさん


20061126223158.jpg


初めてにしては、よかったよ218また今度がんばろう220と思っていると、華ちゃんが呼ばれているではないですか405
なっなっなんと、華ちゃんに町長賞が308ママさん大慌て355


雨が降る中ワンたちもみんながんばってました。今日もたくさんのワンとあえて楽しい一日でした219ありがとう345


Comment

 

皆さん・お疲れ様でしたぁ☆

華ちゃん、ちょっと恐かったんかなぁ??
華ちゃんの鉄ちゃん走り!!ほんま、最高!!やねぇ~~☆☆☆ふっふっふ。。。かわいい。。。

っで。。。華ちゃんのリードを持っている方は”ハンドラ~”って言う方ですかなっ???

でもでも☆町長賞!!☆よっかったねぇ~v-22
華ちゃんママ・大慌て(笑)
又、ゆっくり、聞かせてねぇ~~v-206
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.11/28 13:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

