左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



フリスビー大会に行った

偶然知ったフリスビー大会にるなちゃんとママと私達で行った286


20061125202319.jpg



当日参加ができたので、るなちゃんが、ボールの部361(正式な名前を忘れました404)に出る事に424サスケは、ボールは大好きだけど、不安なので、観戦する事に47


20061125202013.jpg



  すっごく広いところで、みんな走りたくて、たまらない30


20061125201943.jpg


るなちゃんの競技スタート441初挑戦だから、楽しむだけ楽しんでね218
20061125202141.jpg


初めてにしては、なかなかだったよ20ちゃんと、とって、観客を見ながら帰るるなちゃん345


20061125202154.jpg


るなちゃんもママさんもよくがんばりました221最後、るなちゃんの走りを見て、思わずサスケが( ワンッ286 )って12るなちゃんボールをくわえたままサスケのほうを344「 るなちゃんごめんね421 」と思いつつ嬉しかったサスママでした353

20061125202304.jpg


なかなかのツーショット343今日は、楽しかったね46
20061125202359.jpg20061125202410.jpg20061125202347.jpg

帰りにみんなでドッグカフェにいって、帰りました448355るなちゃん・お銀は、おねむモードなのに75サスケ一人まだまだ元気でした。本当に今日は犬好きにとって最高の一日でした353



Comment

 

サスママさんv-266ほんまにこの日は一日付き合っていただき☆ありがとうですぅ~☆
楽しかったねぇ~~v-266

るなちんの写真・良い感じに載せてもらって、ありがとう♪♪むっちゃっ☆うまいみたいやなぁ~(爆笑)

さすけくんは・ごっつ!!笑顔やしぃ~~(爆笑)
いやいや・ほんま楽しかったぁ~☆

今度は、さすけくん&お銀ちゃんやでぇ~~☆(笑)ふっふっふ。。。
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.11/28 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

