左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ユニバーサルスタジオ


20061123203551.jpg


毎年、この時期にUSJに来ている255今日で何回目かな361お銀は、ばーさんに前の日から預かってもらって、サスケだけ一緒に来た448356今日のUSJは、すごく人が多い106


サスケは、お留守番258USJには、犬を預けるところがあって、散歩の時間を気にしないで遊べるので嬉しい49十分な散歩をしておいたら、私達が帰るまで、ちゃんとサスケは待っとけるので、そこは賢いところ353


20061123203559.jpg


中は、綺麗なゲージが並んでいる258上はちっさい子用、下は結構広い286今日は、サスケ以外に3匹いてた、裏には、ドッグランもできていた29
20061123203612.jpg
サスケ、ちょっと行ってくるね46ここで待つのも三回目363いつも、係りの人に聞くと賢く待っているらしい267戻ったらいっぱい走ろうね29


Comment

 

クリスマス仕様のUSJ良いねぇv-255e-489サスケも楽しそうやんe-465一緒にきても、v-286預かってもらえるし、いっぱーい楽しめるからいいなぁv-440さすけ、おとなしく待ってるんやねe-276おりこうさんやなe-68一度、かいを連れて行ってみたいなぁv-286v-510v-513
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.11/24 14:42分 
  • [Edit]

 

人が多かったのぉv-107v-106v-107v-106でも、楽しかったぁ~☆☆☆
入り口での写真・すっごく良いっっ!!(って・入り口で合ってるぅ?)

さすけくんが待っていた所、すっごくきれいだねぇ!
きちんと、管理してはるんやろうねぇ☆

さすけくん・おりこうさんに待っていたんでねっ☆賢かったんやねぇ~☆ママさんも、安心するよねっ(#^.^#)

又・来年やねっv-266
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.11/28 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

