左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



みんなで公園に行った♪

ジャッキー&アンディーママに公園に連れて行ってもらった448355るなちゃんも一緒に行った345


20061123203629.jpg


公園の入り口34私もるなちゃんママも見晴らしもよく、家から近くて感激352


 



20061123203721.jpg


公園を入って、階段を上がっていくと、水の入っていない池らしいところの上に橋がかかっている46みんな、そこで水タイム466手前の頭だけ見えているのがサスケで、奥に見えている子は、先に公園でお散歩していた、クッキーちゃん345ずっと、私達が車から降りてから見ていて、一緒に遊びたそうにみんなにしっかりついてきた106(初めの景色の写真の左上よく見ると、クッキーちゃんが見てるのが分かります353


20061123203756.jpg


クッキーちゃんは、女の子なのに一番るなちゃんがいいみたい343


20061123203742.jpg


お銀とサスケにボディーチェックされているクッキーちゃん91ちょっと固まってる399(お銀・よく見ると、ベストが脱げかけてるよ402


20061123203810.jpg


サスケが、クッキーちゃん攻撃356遊びたいからって、いじめちゃダメ359クッキーちゃんの顔っ12まだ八ヶ月の子供なんだから73


20061123204025.jpg


るなちゃんあそぼ345


20061123203705.jpg


あんちゃんわが道を36橋から降りては上って遊んでいるアンちゃんでした35るなちゃんのそばに行きたいのに、サスケがいるので怖くて近寄れない409

20061123204336.jpg


落ち葉とお銀34小さくても十分みんなについていけるお銀はすごいっ424


20061123204123.jpg


めずらしく、サスケが休憩しています356サスケとクッキーちゃんの足408後ろではるなちゃんママにみんな美味しいものをもらってます221


20061123204233.jpg


るなちゃん・サスケの大好きな水発見46チャパチャパ46
20061123203539.jpg
帰りにるなちゃんと同じボーダーのビッキーちゃんに会いました343あまりにワン達の多さにびっくりしたみたいで405なかなかいいショット撮れなかった212また会いたいね345


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

