左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



沖縄旅行★

最近雨が多く279寒くなってきました276雨の散歩は、写真も撮れないし、ネタ不足のため399ここらで、気分だけでも、暖かくなってもらいましょう297


九月の末に、社員旅行(と言っても、社員三人の、一家族いけなくなって2家族)で、大好きな沖縄へ297( 私は4度目 )


20061121111951.jpg


この海の青さ466沖縄の海は、綺麗


20061121111941.jpg


やっぱり、ハイビスカスがたくさんあって297南国を思わせる



20061121112005.jpg


何の木か判らないけど、私なりにお気に入りの写真212


20061121112018.jpg


美ら海水族館に行って、イルカショーを見た518なんで、あんなに覚えられるのか361と言うよりも犬のしつけも大変だけど、イルカを調教するのは、想像もできないくらい、私は不思議です394


20061121112043.jpg


シンベイザメが、おっきい水槽に二匹と、いろんな魚がいて、すごかったけど、229海遊館で見たことがあったので、それほどびっくりもなかった237( さめてる? )でも、外からと中から亀が見れたり、結構楽しめました266


20061121111928.jpg


この透明感467

20061121111856.jpg


なっなっなんとっ352ジャグジ付の部屋に感動301今までのホテルで一番広くて、よかった352( キャンペーンのツアーだったのに363
20061121112147.jpg


初めてのパラセーリング108気持ちよかった218
20061121112125.jpg


最後の日の締めは、首里城352あっと言う間の楽しい旅行でした297何度来ても、いいもんです410


Comment

 

きやゃぁぁぁぁぁ~~~~v-266v-266v-266
すっってきぃぃ~~~v-238
サスママさん沖縄で【空】にも遊びに行ってたんだぁ~~~(驚)v-238
ほんまに、綺麗だねぇ~~☆☆☆あのv-78お風呂v-78いいじゃん×2☆あの☆お風呂事件☆には、爆笑した、ともちんだす(笑)
いやぁ~☆うらやまっしい~のだぁ♪♪♪

ママさん写真撮るの上手ぅぅ~~~v-218
コピーして、額(感じあってるぅ?・笑)に入れたら☆すっごい・いい感じぃ~☆だよぉ~v-237さっすがぁ~~v-218
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.11/21 15:24分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ☆ 

ありがとうv-221
その道に進もうかな~v-212な~んてv-14☆お風呂事件v-265☆見せてもいいらしいよv-12(爆笑)楽しみにv-405
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.11/23 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

