左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



曽爾高原に行った♪

20061115235510.jpg


ずっと前から来たかった曽爾高原にお銀パパの休みにお願いして、カイマミーと一緒に来ました448355奈良出発して、曽爾高原は、奈良なのにわざわざ三重に入って奈良に戻ったみたいで405すっごく時間かかった12


20061115235557.jpg


サスケは、初めてのところで興奮しすぎて引っ張って399大変だった359帰ったらまた、勉強です217


20061115235410.jpg


快ちゃんは、サスケに追い回されて、腰を抜かせてかわいそうに239


20061115235541.jpg


昨日散髪したて352綺麗でしょ221





 


4720061116000026.jpg


曽爾高原に向かう途中で見つけた絶景352


20061115235448.jpg


紅葉には、もう少し早かったかな34でもすっごく綺麗だった352




20061115235335.jpg


カイマミー撮影の私のお気に入りショット212青空とススキがなんとなく写っててグー218


20061116000008.jpg


日が蔭っていく曽爾高原482なんとも綺麗でした352




20061115235801.jpg


いつも困らせるサスケ390でも、たまらなくかわいい345こんな顔を見ると、何でも許してしまう388やっぱり甘やかしてるのかな398大変なことも多いけど、それ以上に癒されてるママでした343


またみんなで、いろんなところに行きたいね47いいとこあったら、教えてね22


Comment

 

良いお天気に恵まれて、気持ちよかったねぇv-278ちょっぴり風が冷たかったけどv-356秋満喫したよぉv-34楽しかったねv-410また連れて行ってなぁv-421
「もぅーちっと、かけっこしたかったなぁ」v-286快より・・
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.11/17 17:41分 
  • [Edit]

 

早速のコメントありがとーv-238今度はどこに行こうかなv-448v-355ほんとみんな楽しめたかなv-352わんこ達は、v-286遊び足らなかったねv-393
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.11/17 21:08分 
  • [Edit]

 

おっかえりなさぁ~いv-266サスママ念願☆曽爾高原に行ってきたんですねぇ~v-221v-22やっぱり、かなり時間がかかったのぉ??でもでも☆すっごく景色がきれいだねぇ~☆感動!!!なんか、奈良県だとは思えないよねぇ~(驚)
さすけが興奮しちゃうのも分かるよねぇ~(笑)皆・も楽しそうv-266v-266v-266サスママお気に入り☆カイちゃんの写真☆いいねぇ~~~!!!(爆笑)なんともいえないぐらい、アジがありますぅ~(笑)
夕日の写真も最高v-237っで。。。ちょいっ・すましの良い顔のさすけっ☆☆☆
いやぁ~~~v-266癒されまんぼぉぉぉぉ~~~v-22v-22v-22
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 22:54分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ☆ 

そうそうv-237念願の曽爾高原に行ってきたよv-35行きは、何時間かかったかわからん位v-47寄り道もしたし、帰りは、一時間半位だったかなv-231ぜひぜひ行ってみてほしいv-22近くに日帰り温泉もあったよv-78
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.11/21 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

