左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



今年のGW♪

今年のGWも吉野のはぁ~ちゃんの家にお泊りに行った。
GW ブログ 001
朝早くに出発BBQのお肉をいつも行く焼肉屋さんによってから、吉野に向かう
後部座席の片方に片寄り過ぎ
GW ブログ 004
はぁ~ちゃんの家には昼前に着き、昼ごろにBBQの場所に向かった。
GW ブログ 013
お肉を焼くのは父ちゃんの役目子供は食べるより遊びたい。
GW ブログ 014
BBQをする場所から、すぐ下りると川があるのでみんなで散歩に
GW ブログ 015
みんなで石を川に投げて遊んだ
GW ブログ 016
すごく見晴らしが良かったよ。


非常ぉ~~に長いので追記でどうぞ

GW ブログ 019
夕方の散歩には家から少し歩いていくとちびっ子ゲレンデがあってその横で左助たちのドッグラン
GW ブログ 020
BBQの施設も犬がダメでみんな留守番だったので、ストレス発散
GW ブログ 022
明日はみんなでちびっ子ゲレンデに来ようと家に向かった。
GW ブログ 024
みんなではハイチ~ズ
GW ブログ 025
ゲン&左助は何を見てるのかな?
GW ブログ 029
ご機嫌で家に向かいます。夜には天体観測をしました。子供達は途中で寝てしまいました
GW ブログ 030
2日目の昼はゆっくりしました。
GW ブログ 031
三人も徐々になじんできた様な
GW ブログ 032
夕方にまたちびっ子ゲレンデに散歩に行ったけど、またまた時間切れ
GW ブログ 033
帰りは影とヨ~イドン夕方から温泉に向かいました。
GW ブログ 034
ついた頃にはコトちゃんとはぁ~ちゃんは寝てしまい、ゲンちゃんは父ちゃんたちと温泉に
GW ブログ 035
父ちゃんたちが出てくるまでに何とか二人とも起きて入る事ができました
GW ブログ 038
最終日!朝から豪華です
GW ブログ 037
左助はリビングとつながっているデッキにいさせてもらっている
GW ブログ 040
良い子でいてると思うとやっぱりこんな事を
GW ブログ 041
やっとちびっ子ゲレンデで滑れました。はぁ~ちゃんとコトはダメでゲン一人が何回も滑りました。
GW ブログ 043
GW ブログ 044
その後、ドライブに行きみんなでアイスを食べて帰ってきました。
GW ブログ 046
昨日に作っていたデカプリンをみんなで食べたよ
GW ブログ 047
GW ブログ 048
最後の最後には三人メチャクチャになるくらい遊びました。

とっても楽しいGWを送る事ができました。また来年も来たいな犬共々お世話になりました。




Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/23 16:36分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/03 10:09分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/24 09:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.07 19:27

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

