左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries

スポンサーサイト


チビ達2度目のUSJ♪

父ちゃんが休みなので動物園にでも行こうと張り切って、天王寺動物園へ
パーキングを探していると休園の文字がせっかくの休みどこかに行くモードになっていたのでUSJに行く事に
USJ.誕生日ブログ 002
着きました
USJ.誕生日ブログ 001
USJ.誕生日ブログ 004
お決まりの場所で
USJ.誕生日ブログ 003
そうです私のショットばっかりだったのはゲンが寝ているのです
USJ.誕生日ブログ 006
まずはターキーを食べました
USJ.誕生日ブログ 008
次は似顔絵の所に今日来たのもこれが目的かも
結婚記念日にはじめて書いてもらった似顔絵のタッチがすごく気に入って、毎年同じ人にかいてもらおうと毎年USJに行くけど、いてなくて半分諦めていたら今回いるじゃあないですか早速、予約を入れて書いてもらえました。5年ぶりです
USJ.誕生日ブログ 009
似顔絵を描いてもらうのに退屈した二人、機嫌よく遊んでいたらこけました
USJ.誕生日ブログ
仕上がりの似顔絵です。コトちゃん少し目が大きく仕上がってました。私たちは似顔絵といってもよく似ているので隠します可愛いでしょ
USJ.誕生日ブログ 011
お決まりのウォーターワールドに
USJ.誕生日ブログ 012
USJ.誕生日ブログ 013
コトは大きい音が怖くて寝たふりをしてました。ゲンは必死で見てずっと「飛行機バーンした!コトえぇ~えぇ~」とずっと言ってました。
USJ.誕生日ブログ 014
あと乗れたのは、ジョーズ今回もコトは寝たふりをしました。
最後のパレードは綺麗だったけどまたまた大きさがダメなのかコトは寝たふりでした
USJ.誕生日ブログ 015
ゲンはしっかり見ていました。今度来る時にはもっと楽しめるといいね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.07 19:46

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

