左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries

スポンサーサイト


花見 大中公園に ♪

まだ、左助しかいてないときに一度来た事のある大中公園はーちゃんが花見に来ると言う事で一緒に
ブログ 桜大中公園 018
ついて、みんなでお弁当タイム
ブログ 桜大中公園 028
川の魚を見ている。
ブログ 桜大中公園 030
この日は父ちゃんの一眼レフカメラを借りていったので写真が少ないちなみにそのカメラで撮った画像は全部青く写っていて失敗
みんな一緒の所を撮ってもらったよ
ブログ 桜大中公園 031
公園に出ている露店のくじ引きをしてこの車をゲット
ブログ 桜大中公園 032
ブログ 桜大中公園 033
この日は風が強くうまいこと、車が動かないとぐずっている
ブログ 桜大中公園 035
こちらではラブラブショット
ブログ 桜大中公園 036
夕方の散歩にももって行きました。
ブログ 桜大中公園 039
夕方の散歩もみんなで行ってはーちゃんとバイバイでした。
ブログ 桜大中公園 045
次の日も持ってきました。
ブログ 桜大中公園 047
ブログ 桜大中公園 044
だいぶ、桜も散ってきたので、こちらの散歩コースは今年は終わりです。
犬に2匹にちびX2でも散歩大変な上にこの車は参りました機嫌がいいからいいことなんかな?
今年も綺麗な桜が見れて良かったです
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/07 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

