左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



3月30日 初桜♪

なかなか進まないので最近の出来事とあわせて書くことにした

妹ともっくんワンコ3匹といつも行く桜並木に行く事に
DSCF3060.jpg
DSCF3065.jpg
DSCF3066.jpg
桜はまだ満開ではなかったけど、やっぱり桜は綺麗
DSCF3062.jpg
DSCF3069.jpg
DSCF3074.jpg
逆光で思うように撮れないけど、とりあえずチビx3&ワンコx4でハイポーズ
DSCF3078.jpg
DSCF3082.jpg
ゲンは一人で遊ぶ事が多く、コトともっくんは仲良く遊びます
DSCF3084.jpg
いつもの散歩道の脇に桜の木が植えられていましたはやく大きくなってきれいな桜並木になったらいいな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

