左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



夏のすごし方  7月

夏は毎日と言っていいほどプ-ル
ブログ 001

モトキさんが来てガレージでプール
ブログ 002
モックンはプールが少し怖い
ブログ 003
仲良しさん兄妹
ブログ 004
いつもは脱走しないようにベランダで
ブログ 005
ブログ 006
狭いけどちびx2には丁度いい
ブログ 007
天気の悪い日はお風呂で温水プール
ブログ 008
プールに入ってると機嫌がいい
ブログ 009
お友達の広いデッキでも
ブログ 010
プールの楽しみ方もなれたプール三昧の夏でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

