左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



まとめて誕生日♪

5月はお銀の誕生日で6月は左助の誕生日今はちびx2がいてるので、思うように祝ってあげる事もできないので前から妹がたのんでいる、犬のケーキ屋さんの《ロビナ》でたのむ事に
ブログ用 2009.9月 051

ケーキが届きました興味津々のちびx2
ブログ用 2009.9月 052
凍った状態で届きました
ブログ用 2009.9月 057
解凍してこんな感じ可愛い
ブログ用 2009.9月 063
一日冷蔵庫で解凍して左助を連れてこよう
ブログ用 2009.9月 075
とりあえず記念撮影並んだらやっぱり良く出来ている
左助4歳お銀3歳おめでとう
ブログ用 2009.9月 080
ブログ用 2009.9月 082
左助が食べているのをみんなで見守りました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

