左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



クワの実

6月6日もっくんが来た
ブログ用 2009.9月 017
ブログ用 2009.9月 018
ブログ用 2009.9月 011
琴は外でも良く歩く、元は歩けるけど少しこわいようでもっくんはハイハイなので二人についていけない
ブログ用 2009.9月 012
ブログ用 2009.9月 013
ブログ用 2009.9月 014
ドルちゃんにも挨拶ブログ用 2009.9月 015
ちょっと迷惑そうなドル
ブログ用 2009.9月 022
実家の横に流れている川沿いにはばぁ~ちゃんと近所のオバちゃんが植えている花がきれいに咲いている
ブログ用 2009.9月 021
ブログ用 2009.9月 023
ブログ用 2009.9月 024
ブログ用 2009.9月 026
ばぁ~ちゃんの植えたクワの木につきました早速、収穫
ブログ用 2009.9月 028
籠二つ分収穫できました
ブログ用 2009.9月 030
お銀は木の下の日陰で待ってます。
ブログ用 2009.9月 027
小さい時は良くとっておやつ代わりに食べてました。
ブログ用 2009.9月 032
クワの実をジャムにして、ヨーグルトに入れて食べたらおいしいけど、こんなことになります
ブログ用 2009.9月 033
ブログ用 2009.9月 035
すっごく体にいいみたいなので、大切に食べましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

