左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



GW後半♪快ちゃん家に

急遽、GWに行くとこもないので山の方に住んでいる快ちゃん家に行く事に
ブログ用5・11 091
あいにくの雨しか~し屋根のある所でBBQ
ブログ用5・11 092
はーちゃんも嬉しそう
ブログ用5・11 094
ブログ用5・11 096  
ブログ用5・11 095

いつも食べに行くお肉屋さんでたのんだお肉はやっぱりおいしかった
ブログ用5・11 099
夜は同じ施設にあるお風呂に初めての大浴場
ブログ用5・11 100
ブログ用5・11 101
二人とも大喜び
ブログ用5・11 102
二日目快ちゃんと一緒に
ブログ用5・11 104
降りたい琴は半べそ
ブログ用5・11 106
ロディにチュッ
ブログ用5・11 109
ブログ用5・11 110
玄関でたわむれるチビとワンコ
ブログ用5・11 112
ブログ用5・11 117
最後にみんなで記念撮影快ちゃんと左助が入っていませんが
とっても楽しいGWで我が家は大満足して帰りました





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

