左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



4月8日最後の花見??

毎年恒例のるなちゃん&とももっちと4回目の花見&撮影会
ブログ用5・11 026
左助目線の写真です
ブログ用5・11 029
るなちゃんを必死で撮ってる姿をいただき
ブログ用5・11 035
桜の下で笑ってる左助とお銀
ブログ用5・11 036
三人のこの距離どうにかならないの
ブログ用5・11 037
少し近づきましたが左助の顔が面白い
ブログ用5・11 038
うちのちびX2です。
ブログ用5・11 040
とももっちがいつもの私の夕方の散歩姿を撮ってくれました
ブログ用5・11 043
今年もとっても綺麗な桜を見れて幸せでした。
ブログ用5・11 045
みんなこっち向いて

ブログ用5・11 053
撮影会の後はおやつタイム
ブログ用5・11 049
ブログ用5・11 050
良い天気で花見が出来て楽しかったまた来年もみんなで来ようね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

