左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



お銀のトイレトレーニング




20061027225350.jpg


これは、100均のネットで作った(くっつけただけ398)お銀のトーレーニング様のトイレ356


20061027225408.jpg


目が覚めたとき( お銀が )や、するころかな?というときに 『トイレ~』と言いながら、誘導してあげる106


20061027225334.jpg


おしっこする時は、いつもこんな顔で345私の顔を見上げて用をたす355お銀は、なかなか覚えられない361最近は、失敗して405怒られないように、2階に上がってしていることがある359根気よく教えるのみ221




Comment

 

お銀ちゃん☆あと・もうちょいっってところ?だねぇv-221時間かかっても・ママさん、おっしゃるように、”根気よく”だよねぇ~(#^.^#)私はすぐ・根負け!しちゃうからなぁ~(苦笑)
ママさん&お銀ちゃん”ふぁいとぉ~♪”
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 11:50分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

ありがとうv-345がんばります~v-356こんなに時間かかるものかなっとv-399サスケがトイレは早く覚えたからv-363それぞれ得意不得意があるもんねv-286
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

