左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



本日2回目♪

今日は良い天気なのでどこかに行きたいなぁ~とそうだっオープンの日に行ったけど、ゆっくり見れなかったので、ババの仕事場の近くに出来たペットショップにGO~ブログ用2 013
知り合いのおっちゃんの土地と言うのもあって早くから出来るのを知っていたので待ちに待ったオープンでした。ブログ用2 001
ババの休憩時間に行って付き合って(子守?)もらい、ショップの中にあるドッグカフェにブログ用2 002
スタッフみんなとても良い感じの方が多く、椅子に引くタオルを貸してもらって横の椅子に座るお銀ブログ用2 007
椅子にじっとするお銀ではないやっぱり膝の上にブログ用2 004
私が食べるケーキを狙うお銀ブログ用2 009
かわいい4ヶ月の男の子《あんずちゃん》ちゃんと籠に入ってかしこいっブログ用2 012
あんずちゃんの食べてるおやつをもらいに行くいやしいお銀ブログ用2 015
久しぶりのドッグカフェやっぱり楽しいブログ用2 014
ドッグランは小型犬と大型犬と分かれて2つあった。左助も連れてきたいな[emoji:v-286]
ブログ用2 016
プールもある夏にるなちゃんとこ~よお
左助も最近思いっきり走ってないから喜ぶやろうなぁ~

Comment

No title 

ドッグカフェもあったんや~!!
お守りがおらんとチビちゃん2人
連れてドックカフェなかなかいかれへんもんな~i-229
私も次帰った時行こう!!
やっぱり平日はすいてた?
  • posted by meme 
  • URL 
  • 2008.11/07 15:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

