左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



お銀リュック購入☆

20061025214309.jpg


前に一度見かけて、いいなーと思ったけど、426の関係で諦めた399最近、散歩に行くときの、荷物が多すぎて12思い出した353あのリュックでサスケに持ってもらおう281と見に行くと、サスケのサイズがなく、でも、Sサイズがめちゃくちゃ可愛かったので345思わず、衝動買い337サスケのは、取り寄せてもらうことに449

20061025214240.jpg


どう361似合ってる345


20061025214254.jpg


背負ってるのきずいてるの361と思うくらい、普通にしてる、お銀354


Comment

 

お銀ちゃんバリ可愛いv-353
ピンクがっと~っても似合ってるv-290
左助ちゃんのリュックも楽しみだね。

フレブルっちへ 

でしょ~v-238サスケのは、Lサイズだから、おっきいで~v-218私も楽しみやv-25今までは、犬に服着せて~と思ってたのが、このさまですv-398お恥ずかしい
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.10/26 23:27分 
  • [Edit]

 

初めてコメントしますぅv-116リュックかわゆいねv-10うちの仔のもないかなv-236サスケくんのは何色v-236うちの仔はがいいなぁv-22
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.10/27 13:35分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

v-290待ってました~ですv-5緑は残念ながらなかったよv-12ピンクと水色・グレーの三色だよv-218サスケは、聞かなくてもお分かりのとうりv-398水色です!でも、今日、頼んでる店から、入らないとv-213があってv-399インターネットで探してみます
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.10/27 22:38分 
  • [Edit]

 

サスママさん、こんにちはv-278そうなのかぁv-12お似合いそうやったから・・・・グレー[/色]も渋くて良さそうv-17でも、うちの子、背中がグレーだから、一体化しそうだねv-286リュック人気があるんやねe-68また見せてね[v-353
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:02分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

昨日、あれからインターネットで頼めたよv-221みんなでリュック背負ったら可愛いやろなv-35
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:08分 
  • [Edit]

 

うちのv-286のもほしv-355いなe-266みんなでしょって、おさんぽ行こうe-465e-276
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

