左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries

スポンサーサイト


るなちゃん家へ♪

ひっさし振りにるなちゃんの家におしゃべりしに行った
CIMG6381.jpg
お銀とちびX2と最近、るなちゃんがお銀の事がとっても気になるみたいで、家の中なのにリードをつけてるなちゃんゴメンネお銀は羊じゃあないの
CIMG6387.jpg
るなちゃん家のお庭は私は大好きなスペースデッキもるなパパちゃんのお手製うらやましいCIMG6392.jpg
家の中ももちろんおしゃれでいつも綺麗にしていて見習わないとといつも思う♪ソファーでポ~ズ
CIMG6404.jpg
いつも、ありがとうね
スポンサーサイト

Comment

あはっはぁ♪ 

おちびちゃん”カケル”2ってええぇ~☆笑☆

ばっちし♪ソファ~で、おちびちゃん×2&お銀ちゃん、きめてるジャン♪笑♪
暑い中、遊びに来てくれてありがとうねぇ♪
また、いつでも遊びに来てねえ☆

この日も、実は必死で、掃除したんだなぁ~(大笑)あっはっはっはぁ☆
抜き打ち訪問!!やったら、ママさん・おちびちゃん×2もビックリよぉ~(笑)

やっと、涼しくなってきて、うれしいねぇ♪
彼岸花も綺麗ねぇ♪

又、皆一緒にお散歩に行こうねぇ☆写真がとりたいです(大笑)

ほなっ☆朝晩さむいけど、お互いカゼひかんように気をつけようねぇ♪
  • posted by るなママ&パパ 
  • URL 
  • 2008.09/26 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

