左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



久しぶりの太陽♪

最近、雨がパラパラしたり太陽があまり出ていなかった
昨日は朝から良い天気
暑い中どうしてるかなぁ~と左助を覗くと
リフォーム1 009

暑いのにハウスに入って、すごい格好
リフォーム1 010

こんな格好が楽なのかな?
リフォーム1 008

昼の猛暑には
リフォーム1 011

スーパーで保冷の氷をもらって、左助にこの上に寝転んだら気持いいとまいてあげたら食べていたまっいいか
リフォーム1 014

お銀は蒸し暑い家の中で何でお銀の舌が出てるかというとおかんがスイカを食べていたのでもらいに行きたいけど、赤ちゃん抱いてるしという顔でした

Comment

No title 

左助これから暑くなるなぁ~v-278
小屋ちっちゃない??
お銀ちゃんは遠慮してんねんな~
ちゃんとおねぃちゃんしてるやんv-218
  • posted by meme 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:56分 
  • [Edit]

おひさ 

ひさしぶりにブログ拝見v-5
やっとこさ、v-4更新してくれてたから、うれしかったっすv-424
家族e-78が増えると、なかなか大変なもんv-356で、ブログも、ゆったり更新でオッケーよv-433
サスケの小屋の地面v-258なかなかいい感じに仕上がってるやんv-221前見たときは、えらいことになってたけど・・・・・v-12パパさんおつかれ様v-91
氷涼しそうe-483これからは夏対策しないとなぁv-278サスケの寝相がオモローe-287でも、気持ちよさそーe-420
お銀も妹弟と仲良く過ごしてるやんv-344
スイカv-381おいしそうってみてる顔がかわいいなv-286e-266長々コメントでしたe-486
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2008.07/03 16:42分 
  • [Edit]

又もや!!あはっはっはあぁ~!! 

リホーム!!ってたいに行ったのにぃ~~(#^.^#)
トモモも、リホーム!したかったぁ~あ~ぁ~あ~♪笑♪あっはっはぁ~☆爆☆

トモモもお仕事の方が、ゆっくりとしてきたので、
又、ちょ~~ぉ~時間おじゃまいたします♪笑♪
又、ミルクあげたい♪♪♪

しかし、皆☆気持ちよさそうに☆寝んね♪してるねぇ~(#^.^#)

さすけの氷!!最高!!やんっ!♪♪!v-218v-238v-218
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:15分 
  • [Edit]

言い忘れ(笑) 

せやんっっ!!!!!今日の夢にさすけ家の皆がでてきて、トモモがおじゃましてる夢で。。。部屋の中が、がらりと!!もようがえ!!してあって、びっくりしてて【パパさん1人でしてん】ってママさんが言ってたんだぁ☆

トモモがみた夢は。。。
さすけの部屋の事だったのかしら。。。(笑)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2008.07/05 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

