左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



あぁ~あ!!

小雨の中散歩に行くと帰りに、左助の好きなおばちゃんがいたので、少しお話をして、左助がさわってもらっている隙におばちゃんがお銀を見て、「この子泥んこになってやるよ!」と言われ見てみると
お銀泥んこ 001

どうやら道に何があったのかわからないけど、匂いをつけたのでしょう
お銀泥んこ 002

片方が泥んこに
お銀泥んこ 004

私がシャンプーしなあかんから、一人でブツブツ言っているのを叱られてると思ったのか悪い事をしたときの顔になっているお銀
お銀泥んこ 005

嫌いなシャンプーです
お銀泥んこ 006

「早く終わらないかなぁ~」と思ってるお銀
お銀泥んこ 007

はい終わり品疎な犬になりました

Comment

No title 

最後に写ってる写真の犬はどこの犬ですか???v-14
まるで別人(別犬)やなぁ~v-10

  • posted by meme 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:17分 
  • [Edit]

あはっはっはぁ!! 

ぉ久さぁ~~♪でやんすぅ~(#^.^#)

面白&カワイイ写真がたっくさんん~~~v-238

おちびちゃん達も、デビュ~で♪パチパチパチィ~♪

相変わらず、2人とも気持良さそうに”寝んね”してるねぇ~(#^.^#)うふっ♪

ぉ銀、洗面台で、洗えるの最高でよねぇ~☆笑☆お銀サイズだやぁ~☆

さすままさん♪毎日、バタバタだけど、幸せ♪だよねぇ~(#^.^#)あはっv-22

おちびちゃん達誕生で、いちだんと、賑やかになった、サスママ家に
うっはうっは♪♪♪←(意味???・笑・あはっ)
  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2008.06/28 14:03分 
  • [Edit]

memeへ 

はっはっはぁ~v-14すごい変わりようでしょ!!
この姿でそこらへんにいてたら、お銀って分かるかな???
  • posted by サスママ★ 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:53分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

ちびちゃんデビュ~ですv-521
左助とお銀のブログなので、少し控えめにしたいとおもっていますが??
また遊びに着てねv-286と言うか、助けに来てねv-363
るなちゃんとも早く会わせたいねv-345
  • posted by サスママ★ 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

