左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



家族が増えました♪

長い事、更新をサボってしまいましたっというのも左助とお銀にきょうだいが出来ました
お銀と赤ちゃん 002

私が入院してる間にお銀は、すっかりおばあちゃんのストーカーになりました。
10日間の入院で久しぶりに会ったらメチャクチャ喜ぶのかと思いきや左助は喜んでくれたけど、お銀はすねているのか、なかなかよってきてくれなかった

お銀と赤ちゃん 004

今で一ヶ月ちょっとたつので赤ちゃん達にお銀が少しずつ慣れてきたみたい

Comment

 

失礼します、参考にさせて頂きます。
  • posted by 自身を大事に 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:01分 
  • [Edit]

No title 

お銀 は、とてもかしこく してました10日間 赤ちゃんが、帰ってきた時は、お銀 を 寄せ付けない様にと、離され、とても可哀想に思ったものです。良かったねv-10そばにいてられる様になって、お銀 双子ちゃんを、ヨロシクネv-206v-205
  • posted by ポン.ドルママ 
  • URL 
  • 2008.06/15 21:09分 
  • [Edit]

No title 

並んで見るとお銀ちゃんがすごく大きく見えるねv-10
早く一緒に遊べる日が来るといいねv-73
  • posted by meme 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:31分 
  • [Edit]

双子ちゃんvかわいぃ~vvv(人´ω`@) 

v-511双子ちゃんかわいぃ~vvv(人´ω`@
1ヶ月経って顔がしっかりしてきたね♪
お銀ちゃんがしっかり面倒見てるみたいにみえるよ
  • posted by ルミ助v 
  • URL 
  • 2008.06/20 00:58分 
  • [Edit]

るみ助へ 

返事ひじょ~~に遅くなりましたv-13
子供って日に日に変わっていくようやねe-317
お銀はやっと赤ちゃんの居るペースに慣れてきたみたいe-74
なかなか、ゆっくりパソコンに向かえない毎日ですe-238
  • posted by サスママ★ 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

