左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



久しぶりのボール遊び♪

最近とっても散歩が短かったり、今朝は散歩に行こうと思ったら大嫌いな雷が76散歩が大好きな左助に朝の散歩を我慢してもらって286その分夕方の散歩はしっかりしようと75


20080204200814.jpg


夕方にはいい天気になっていたので、少し早めに出て、堤防の下の広場でボール遊び29


20080204200720.jpg


どうも、いつものボールじゃあないので、出ている所が気になるらしく、とった後必死にかんでいる2


20080204200737.jpg


しっかりとボールを抑えている378


20080204200728.jpg


286「やっぱりボール遊びは楽しい」と言っているようだ。









この後、大変な事がっ12

20080204200747.jpg

指の間に怪我をしたようです74一生懸命舐めてました。左助ゴメンネ421またボール遊びしようね266




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

