左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



とうとう!


41半分屋根が穴あいていた、左助のハウスがこんな事に41


20080202202153.jpg


寒くなってからこんな事になって16


20080202202203.jpg


一丁前にハウスから出た気分でのびしているのか13外にいるのと変わらないと思うけど258


20080202202210.jpg


見事に荒れ放題の左助のスペース2


20080202202219.jpg


やっぱり、寒いとかわいそうと新居購入352ホームセンターで組み立ててるサンプルがかなり上にあったため、大きさが分からず258組み立ててビックリ12メッチャ小さい78左助ごめん


入らないかと思っていたら、ちゃんと入れたらしい398とりあえず、ホッ282








Comment

No title 

お久しぶりです~!
う~ん左助くん、やってくれますね~!
でも、勝ち誇ったようなその顔がかっわいいい~~~!!
娘と大笑いしてしまいました(^-^*)
新居はちょっと小さかったみたいだけど、
わんちゃんって、狭いところの方が落ち着くみたいだから、
きっと気に入ってくれるよね♪
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2008.02/03 21:47分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

ほんとお久しぶりです♪
見事なもんでしょ!!新居も時間の問題かな?
小さいけど、入れるもんなんだなぁ~と思いました。
チョコちゃんとひめちゃんも元気そうで何よりです。
チョコちゃんのお尻が気になるけどv-13
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
  • posted by サスママ☆ 
  • URL 
  • 2008.02/04 19:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

