左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



雪が降った♪



昨日の夜から振りっていた雪276もう少し積もるかと期待していたのに、起きて真っ先に窓から外を見るとうっすら積もる程度252ちょっとがっかり75


20080121185857.jpg


二人お揃いの服を着て、朝のお散歩に106


20080121185908.jpg


雪を見るのは初めてのお銀276ちょっとはしゃぎ気味420


20080121185914.jpg


何を見つけたのかな361


20080121185929.jpg


左助は積もった雪を一生懸命食べている2


20080121185921.jpg



おなかこわさないでね68とっても寒い一日でした。





Comment

No title 

いいな~雪v-263さすが奈良やな~v-14大阪はちょっとしか降らなかったよ~v-17
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/26 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

