左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



久しぶりのシェシュナ♪

今日、アンちゃんとジャッキーとママさんと久しぶりに近くのドッグカフェ【シェシュナ】に行った271


20080119194030.jpg


食事の時は左助は車でまで待たせて(じゃないと、落ち着いて食べれない13)デザートの時に連れてきた274お銀はずっと膝か横の椅子で寝てたので写真無しです74


20080119194018.jpg


アンちゃんとジャッキーはママさんに叱られながらもいい子で待っていられる。


20080119194041.jpg


しばらくすると、左助も飽きてくるので、裏のお庭に22


20080119194050.jpg


いつも、可愛い雑貨をついつい買ってしまう266今日はキーカバー517プードルはお銀ぽかったので、ゲットしかし、柴は左助っぽくなかったのでやめに13


20080119194101.jpg


早速、帰ってつけてみました353なかなか可愛いでしょ266350円位でした14








Comment

No title 

風邪が治り、良かったですね。5年生の姪っ子さんの、前髪はいかがなものでありましょう??v-206 v-10
  • posted by ponndorumama 
  • URL 
  • 2008.01/20 20:26分 
  • [Edit]

No title 

御無沙汰してましたぁぁ
更新が長く止まっていたので
どうなさっておられるのかと・・・

また、暖かくなったら
遊んでやって下さいね

ものすごーく遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致しますね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2008.01/27 23:26分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

こちらこそ、ご無沙汰していますv-13寒くなるとパソコンの前に座る事が少なくなってます。v-390
私もお銀もCOCOちゃんとママさん会いにいきたいといつも思っています。
今年もよろしくお願いしますv-345
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/28 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

