左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



京都まで♪

今日はとってもいい天気278こんな日はどこかに行きたいと思っていると、お銀パパから嵐山に行こうかっ448355


20071221200106.jpg


いつもの堤防じゃあないですよ34紅葉は終わっているからかとっても人が少ない嵐山でした


20071221200114.jpg


鳩やかもめ?にえさをあげてるおじさんがっ519左助は鳥が気になって仕方ない521


20071221200035.jpg


そうですっ2後ろに写っていた橋は渡月橋です477


20071221200048.jpg


渡月橋をバックに212


20071221200042.jpg



とっても暖かい京都でした496


20071221200054.jpg


左助は川に入りたいのか、川を眺めている68


20071221200059.jpg


今日はみんなでお出かけ楽しかった266ワンッ286











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

