左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



みかん狩り?

法事があったので、岡山にみんなで行って、おばあちゃんの畑のみかんを採りに行こうということになり、左助とお銀も散歩をかねて、歩いてすぐの畑に106


CIMG5010.jpg


行くと小振りだけどたくさんのみかんがっ435


CIMG5009.jpg


みかんの好きなお銀は落ちているみかんを食べようとしている12


CIMG5015.jpg


みんな採るのに必死です68


CIMG5018.jpg


お銀は足元をうろちょろ106左助は少しはなれた、気につないでたら2


CIMG5019.jpg


左助のことが気になっておじいちゃんが見に来てくれた266


CIMG5020.jpg


左助はみかんにはまったく、興味はない435


CIMG5021.jpg



みんなで4箱とって、帰りました91今年も手がまっきっき222









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

