左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



快ちゃんと♪

快ちゃんのおばーちゃん家にお邪魔258


20071112191030.jpg


お銀と会うのが、久しぶりの快ちゃん嬉しくて仕方がない266


20071112191043.jpg


お銀が私のカバンの上から離れない22すると遊びたい快ちゃんはお銀に向かって、吠えまくる282しかし、いっこうに動かない、お銀12


20071112191110.jpg


二人そろって、記念写真212やっぱり難しい13


20071112191118.jpg


シビレを切らした快マミーの手で強引に近づけて パシリッ21


一日、お銀と二人でお邪魔しました291快ちゃん家の皆さんありがとう300








Comment

どういたしまして 

ひさびさに会えて、ママ同士も楽しかったし、ワンコ同士も一日楽しい時間を過ごせたかな・・・v-362
でも、お銀は少し迷惑そうやったなぁぁぁv-388
相変わらずの快でごめんねv-286e-263
快は嬉しかったみたいでe-266かなりの興奮状態やったなぁe-420
でも、いつでもまた遊びにきてねe-112
快ばぁばも待ってるよんv-433
快ばぁばもお銀をかなり気に入ったみた~いe-265
  • posted by 快まみぃ~ 
  • URL 
  • 2007.11/13 23:56分 
  • [Edit]

快マミーへ 

ほんま、ご馳走になってv-271久しぶりにお姉ちゃんとおばちゃんに会えてうれしかったです。次に行く時は、おっちゃんも会いたいなe-266
快ちゃんは相変わらずのストーカー振りには笑いましたねv-426
また行きますねv-448v-355
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.11/18 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

