左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ぽんちゃんが!!

一昨日の夜中に実家のぽんちゃんが急に立てなくなってしまった409母はもうだめかと一晩ぽんを抱いて寝た35朝になって、動物病院に連れて行って、血液検査をしてもらうと、内蔵はどこも悪くないらしい、しかし、歳を取ったらよくなる事らしく、顔が右に傾いている!!その日は、点滴と注射をしてもらい、しばらくは毎日通う事に74


食欲はありすぎるくらいあるし、用をたすのも家ではしない、食欲があるうちは安心できる220


そして、今日の病院は私が連れて行った、先生は初めに比べるとすごく良くなっているので明日からは薬で大丈夫でしょうと356少しほっとした363先生にぽんはしんどかったり、痛くはないのか聞いたらきっぱりと「ないですっ」とそれなら、もう少しがんばって、おいしいもんたくさん食べて欲しいと思う


20071024230506.jpg


今日のぽんちゃん2やっぱり右に傾くけど、用をたしに空き地に向かう106


20071024230515.jpg


がんばれぽんちゃん14歳91


20071024230521.jpg


ドルも心配そう2


20071024230527.jpg


286「もう帰るの?」 左助が待ってるから、また来るね266









Comment

 

サスママさま♪ごめんね~。ややこしくて!くっきいだよ♪
ブログはね、血統証名がさくらだからなの。名前間違ってないですよ!くっきいくっきい・・・。ぽんちゃんが痛くもしんどくもないって聞いて安心しました。私はぽんちゃんに会った事がないけれど、くっきいもいずれ14歳になるんだ~って思ったら空き地に向かうぽんちゃんにがんばれがんばれって思ってしまいました。これからも、こちらに遊びに来ますね~。
よろしくです。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.10/25 00:55分 
  • [Edit]

さくらさんへ 

そうだったんだぁ~v-14
ブログを拝見した所、どう見ても、あの可愛いくっきーちゃんなんだけど、違って余計な事かいてもとおもいながら・・・
あの、公園には夏に何回か行ったら蚊がすごくてv-12蚊にかまれやすい私は夏は避けようと思って、しばらく行ってなかったのですv-22
涼しくなってきたのでまた行って会えるの楽しみにしています。

くっきーちゃんも左助もお銀もまだまだ若いから、元気いっぱいだけど、ぽんも病気知らずでお産も三回経験したんです。
でも、食い気でがんばっています。
みんなも長生きしようねv-220
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.10/25 11:45分 
  • [Edit]

サスママさんへ 

こちらこそまた会えるの楽しみにしてるね。事前に連絡いただけると、嬉しいです♪それと、11月3日に秋のわんわん大運動会があるみたいだけど・・・(ハイブカフェさんで知ったの)サスママさんやるなちゃんは行かないの?くっきいは行こうと思ってるんだけど・・・サスママさんはわんこと行ける場所たくさん知ってるのね。為になるブログだわ~!
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.10/25 18:12分 
  • [Edit]

 

足跡からお邪魔します(^-^)

ポンちゃん!!14歳!!!!
↑もう、これだけで私は涙が出ます(T_T)
あー、頑張ってるなぁって。
あー、みんなに愛されてるんだなぁって。

ポンちゃんは前庭疾患の診断を下されたのでしょうか?
(間違ってたらごめんなさい)

私も14歳のゴールデン(ルナ・♀)を飼っていました。
今年の6月にルナは永眠してしまったんですけど、ルナは前庭疾患に罹り、そのまま立てなくなってしまって・・・。
元々慢性腎不全も患っていたこともあって寝たきりになってしまったんですけど、ぽんちゃんは内臓もまだまだ元気だしきっとこれからも元気で頑張ってくれます!!
私も応援してます( ̄‥ ̄)=3

ぽんちゃん、これからもゆっくり元気に頑張ってd(=^・・^=)b
  • posted by Mizuki 
  • URL 
  • 2007.10/26 16:32分 
  • [Edit]

Mizukiさんへ 

コメントありがとうございます。
先生は病名ははっきり言われなかったので、分からないのですが?

ルナちゃんもがんばったんですね。犬好きにとって、病気の話題などは、ほんと見るのもつらい事だけど、そむけてはいけないと思い、ぽんのことも載せました、さすがに悪くなった、一日目の写真は撮れませんでした!!

おかげさまで、大分動けるようになりました。また、良くなってるぽんちゃんを見に来てください。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.11/01 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

