左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



明日香の後に★

明日香の後にまだ時間があるので、どこに行く3と決まったのが、


大阪城490


20071012125227.jpg


奈良は犬の禁止の公園が多いのに、大阪はどこでも一緒に行ける74大阪城なんてお城なのに353


20071012125008.jpg


大阪城に左助忍び込む36


20071012125054.jpg
左助の変な顔2実はゲップッの瞬間でした12失礼


20071012125044.jpg


犬と大阪城28両方をちゃんと撮るのはひじょぉ~に難しい212


20071012125108.jpg


今まであったことのないワンちゃんと出会った266エアデールテリア3


        20071012125119.jpg20071012125132.jpg20071012125142.jpg


20071012125157.jpg


大阪城の外に出て一休み356左助も楽しかったのかな236


20071012125211.jpg


お銀はちょっと疲れたのか、舌が出ている68


 《最後にまたまた勝手に作品集》  


20071012125240.jpg



20071012125250.jpg


20071012125306.jpg


 


















Comment

コメント 

サスママに負けじと三個目のコメントに突入v-81
明日香v-46から大阪城v-490まで行ってきたんv-356
充実したお休みの日になったねv-440
天気v-278のいい日はお出かけしたくなるしねe-68
去年一緒に曽爾までいって、もうすぐ一年になるなぁv-14早いなぁe-275
また一緒にいこうねv-442
いろんなところへお出かけしてv-440、いいブログ作ってなぁv-197
楽しみにしてるよんe-266
  • posted by 快まみぃ~ 
  • URL 
  • 2007.10/12 23:08分 
  • [Edit]

おっぉぉぉぉぉ!!! 

v-363v-294おっぉぉぉぉぉ!!!これゎ~~v-10我が家の宝物v-16v-16と同じ犬種でゎナィですかぁぁぁv-10
v-237

快まみぃ~へ 

連続コメントごくろ~さんv-91
そう!大阪城まで行ったでっ!!
長年すんでいたせいか、二人とも大阪が落ち着くようで、ちょくちょくとv-106
また曽爾高原も行きたいなv-35
がんばって、おでかけするわっv-91
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:42分 
  • [Edit]

Namiちゃんへ 

やっぱりっv-344
今まで梅ちゃんをちゃんと把握できてなかったわっv-286
初めての犬種にめっちゃ興奮したよv-356
梅ちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.10/15 22:46分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

サスママさん、遅くなりましたが・・・友達の輪に載せてくれてありがとう~!知らなかった~(笑)血統証が那須乃桜号のさくらです~。覚えててくれてるかな~。ブログを始めてサスケくんとお銀ちゃんを見つけた時は嬉しかった~。それに、うちの子も紹介してくれて・・・。あれから大きくなりましたよ~。今16キロです。あの時はサスケ君が大きく見えたけど、今はいい勝負かも。また来ないかなぁ~ってお待ちしてたんだ~!またお山に遊びにきてね!るなちゃんも元気かな?
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2007.10/23 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

