左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



左助の楽しみ♪


夜の9時くらいになると左助が家の中のハウスに入る時間258その前に左助の楽しみが待っている21


20070917230823.jpg


左助のハウスを置いている二階の部屋に行くとしばらくはスリッパで遊ぶ68


20070917230748.jpg


お銀も覗きに来た22


20070917230800.jpg


スリッパだけで楽しそうに遊ぶ左助218


20070917230840.jpg20070917230922.jpg20070917230940.jpg20070917230952.jpg


20070917230932.jpg20070917231001.jpg20070917231014.jpg


高速連写してもぶれるほどの速さで遊ぶ356



20070917231620.jpg


あまりの激しさに見ているお銀が興奮して左助のほっぺをガブッ363


20070917231024.jpg


ひと遊びした左助は口を閉じてるのにちゃんと笑っていた266可愛いっ266
















Comment

 

お久しぶり~♪
ココは左助くんのお部屋ですか?
個室を持ってる柴ちゃんは左助くんくらいじゃない?
おやすみ前のひととき、とっても楽しそう~♪
うん!うん!記事のとおり、笑ってるよ~~~(*´∀`*)
この笑顔がたまりませんね☆
左助くんのお目目、少し直ってきたように見えますが、
その後いかかですか?

私事ですが…ここのところ、わんこ服にはまってしまい、
時間があれば製作の毎日を送っております♪
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.09/26 23:42分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

メチャクチャサボってしまいましたv-12
左助の部屋は6畳です!(私の部屋なのに)
9時になると外からはやく入れろの「ワン!」が聞こえて、玄関まで連れてくると喜んで二階の部屋に行きます。

私の希望では外から直接入れるサンルーフの部屋が欲しいv-258犬を飼ってる人の憧れかなe-420
わんこ服かなり増えてるんじゃあないですかぁ~e-68
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

