左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



EVEちゃんと♪

日中はまだまだハイビスカスが咲くほどの暑い日29720070913212713.jpg


EVEちゃん念願の【One.Co】に一緒に行った448355

20070913212738.jpg


二人のツーショット212 上手に撮れたんじゃあない420


20070913212808.jpg
お銀うさぎ530

20070913212817.jpg



EVEうさぎ530



20070913212758.jpg


お銀が鼻水を3じゃなく、さっき帰っていった、キャバリアちゃんたちの毛がっ2


20070913212827.jpg


お友達になったシーズー22でも、お銀は逃げ腰356


ランチもおいしかったし、ミックスジュースもおいしかったし345またお邪魔しますよぉ~74今度は左助と一緒に68


20070913212838.jpg


帰ったら、もう散歩の時間になってました106最近、目のかゆみはましな様子です398


20070913212847.jpg


今日はお疲れのお銀356帰って早く寝ましょう75













Comment

 

いいな~ドッグカフェ★憧れるわ~
昔 らな&ゆら連れてご機嫌でランチv-45してたら、他のワン来てv-11
えらいことなってしもて、冷汗かきながら急いで逃げるように帰ってv-30それ以来行ってないな~
チョコはまだ小さい頃シェシュナに連れて行ってもらったな~今はもうアカンやろな~v-40
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.09/15 00:15分 
  • [Edit]

 

もしかしたら、このシーズーちゃん
実家のご近所のワンかも・・・

行きたくて行きたくて・・・
やっと行ったら、お休み・・・

ついていないわ、私
ホント、是非是非、ご一緒して下さいね
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.09/17 13:11分 
  • [Edit]

ラナ・ユラ・チョコのおかんへ 

そうやで、お銀は全然大丈夫やからいけるけど、
左助がいると、落ち着いて食べれないよv-13
チョコもうあかんかな?一回連れて行きたいな?
涼しくなって、車におけるくらいになると、一度、行って見る?
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.09/17 22:51分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

シーズーちゃん1歳くらいで、【ぼんちゃん】っていってたかな?
おばさんとお姉さんが一緒に来られてましたv-22

残念でしたよねぇ~v-12
早く一緒に行きたいですね。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.09/17 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

