左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



るなちゃんちのプール♪

るなママからプールを買ったから遊ぼうと誘ってもらって約束した日は雨279だったけど晴れ間がっ278急いでるなちゃん家に行った。



初めプールに左助は戸惑っていたけど、ボールを浮かべると何とか入った46


20070908221925.jpg


どうも二人では入らない様子3


20070908221937.jpg


お銀は、全然無理みたいです13プールの淵を歩いただけ237


20070908222103.jpg20070908222249.jpg20070908222305.jpg20070908221814.jpg


20070908222105.jpg


お銀は、デッキの上から離れません12変な顔


20070908222215.jpg


るなちゃんは水が大好き!シャワーの水もおもちゃに75不思議そうに見ているだけの左助


20070908222138.jpg


嬉しそうに笑う二人266本当になかよしさん420


20070908222325.jpg


何しているの?と思ったら、いきなりの夕立76振ってくる雨粒をパクパクしているるなちゃん68



20070908222400.jpg


20070908222340.jpg


ひと遊びした後、久しぶりに 【シェ・シュナ】に行きました。また、暴れ放題でした??少しましにはなってるけど13


本当に楽しい一日でした。るなママちゃん誘ってくれてありがとう266そしてまた遊ぼうね。

















Comment

 

そろそろ、日も短くなってきたので
6時には、お散歩へ出るようにしています

皆で、相変らず集まっているので
良かったら、また来て下さいね

新たに、ごんちゃんと言うプードルも
メンバーに増えているのですよぉぉ

先日も、お銀ちゃん、ゴンちゃん、COCO
水戸黄門のお銀、スケさん、カクさんみたい・・・
って、ランちゃんママが、勢ぞろいしたら
面白そ~って、言っておられましたよぉ~
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.09/09 01:35分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

是非また参加したいと思ってます。
ゴンちゃんにも会って見たいしe-266

勢ぞろいできるように!!近じか行きたいと思います。
COCOちゃん覚えててくれてるかなe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

