左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



まだまだ暑い!!

まだまだ暑い日が続いて左助はちょっとバテ気味だけど35夕方は少し涼しくなってきたかな3


20070825212659.jpg


こんな姿撮らないでっ359


20070825212711.jpg


やっぱり、散歩は大好きな左助!!


20070825212634.jpg


近づきすぎっ28  THE 左助 やなっ3 


20070825212719.jpg


お銀も散歩は大好き106嬉しそうだけど、お銀には少し長い散歩道です81


20070825212758.jpg


今さっき、家に入れた左助です。今週の月曜日に獣医さんに行き、「きれいに治るには薬を飲まさない!」と言われ、朝晩 飲ませている。すると今日で6日目237薬ってすごいなぁ~見る見るうちに治っているのが分かる。本当は飲ませたくなかったんだけど、このままにしておくと目の周りの毛が生えなくなるといわれ12飲ませる事に74やっぱりかゆみも引いているのか、左助も楽そうだ218ちょっと、これで様子を見てみよう 


 


  【おまけ】


20070825212748.jpg


昨日誕生日でしたっ274お銀も一緒にお祝いしてくれました。      1ローソクの数を数えないように13














Comment

 

お誕生日、おめでとうございましたあぁぁ

私と一緒8月生まれなんですね♡
でも、24日という事は、おとめ座ですね

来年は、合同お誕生会、どうでしょ!!

今年も、健康で楽しい1年でありますように(^o^)丿
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.08/26 17:37分 
  • [Edit]

 

v-253お誕生日おめでとぉぉ~v-253

ロウソク【数えないように】っといわれると、ついつい、数えたくなっちゃうじゃんかぁ~~♪(爆笑)♪

一年。。。早いねぇ~~。

ママさんの〇〇サイっも、いっぱい×2楽しい出来事&いっぱい×いっぱいHAPYYでありますように・・・v-22

さすけ。。。お目め、少し落ち着いてるよねぇ☆?
ほんま、お薬って、すごいよねぇ~。
涼しくなったら、綺麗に治ってくれるかなぁ??


  • posted by るなママ 
  • URL 
  • 2007.08/27 21:41分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

ありがとうございますv-22
私もCOCOママさんの誕生日の記事を見たときに「ちかっ!!」と思い、ビックリしました。

来年は合同誕生会ですねv-274是非是非です。
お互い良い一年になるといいですねv-218
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:31分 
  • [Edit]

るなママちゃんへ 

数えないでよぉ~~ってしってるやろっv-222
ほんと一年はやいよねぇv-37
一緒にいっぱいいっぱい楽しい思い出を作りましょうねv-286
これからもよろしくe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.09/02 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

