左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



岡山二日目(15日)

今日は男性郡は朝早くからゴルフに向かいました224残った女性郡はスーパー銭湯に行く事に78朝ごはんを食べた後時間もあるし左助とお銀の散歩にゴォ~~220


20070818135111.jpg


いつ来ても山に綺麗に文字が書いてある237


20070818142148.jpg


少し歩くと海に着きました466


20070818142201.jpg


海といっても砂浜はない393でも、いつもとは違う景色が嬉しい420


20070818142212.jpg


この浮きが生き物に見えたのか不思議そうに軽く吠えて見た左助「ワンッ2」返事は帰ってくるはずもない13


20070818142226.jpg


20070818142239.jpg


左助は、一生懸命見ていたが何に興味を持ったのかな236


20070818142253.jpg


凛々しいねぇ~~352


20070818142316.jpg


空が綺麗だねぇ~75


20070818142356.jpg


帰ってきておじいちゃんの家の前でハイ ポーズ221


20070818142343.jpg20070818143620.jpg


散歩から帰るとしばらくしてスーパー銭湯に行き、ゆっくりして帰ってくると男性郡もゴルフから帰って来たので、少し休憩して帰ることに448355帰りはドッグランのあるサービスエリアに止まり、少し遊べたかな286













20070818143643.jpg


20070818143656.jpg


やっぱりひどくなっている12でも、腫れは引いているように思う36




Comment

 

岡山の空気だぁぁ

今年は行けそうに無いので
楽しませて頂きました

日生だったのねぇぇぇ

牛窓でいつか、合流いたしましょう♡
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.08/19 12:47分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

こんなんで楽しんでいただいたでしょうか??
そうなんです、かなり兵庫よりの日生です!
COCOママさんの所少し遠そうですね??
牛窓で合流できる日を楽しみにしています。

  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/20 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

