左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



岡山一日目(14日)

今日は朝からお墓参りに岡山へ出発448355まずは大阪の両親を乗せて!!恐るべし宝塚トンネル356でこんでいる。しかし、思ったよりスムーズに行けた


20070818135142.jpg


運転席と助手席で眠気と戦うお銀75


20070818135428.jpg


お墓参りも済まし22お母さんの実家に着きました。お銀と左助は、いつもとなりにある弟の258


20070818135440.jpg


広い芝生が気持ちいのか走り回るお銀46


20070818135503.jpg


広いおうちで二人はドッグラン状態30



20070818135126.jpg


夕方の散歩はお銀パパが左助を363それを見つけたお銀


20070818135227.jpg


めずらしい光景です2


20070818140943.jpg


やっぱり、左助を渡されました393不釣合いなのにね16


20070818135352.jpg


散歩も終わって、夜ご飯です271さすが、海の町です466海の幸満載です405


20070818135407.jpg


夜は左助もクーラーの入った部屋で快適に寝ました。














Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

