左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



いつもの散歩道♪

 今日の散歩もいつもと変わらない22でも、二人にはいろんな事が起こる356



お銀は砂やさらさらする所に来ると、異常にはしゃぐ16その結果の顔16


20070813231042.jpg


20070813230940.jpg


いつも黒々としたお鼻がっ363こんなんなりましたけどぉ~~239


20070813230917.jpg


次は左助!お友達のかつお君と遊んでいたら、転がっているガムを発見21くわえたら放しません393かつお君ごめんなさい253今度もっといいものもって来るね274


20070813230950.jpg


家に帰ると左助とお銀に水遣り254大きくなれよ22


20070813231002.jpg


最近、散歩から帰ると車の下に入ってしまう448涼しいのかな3しばらくはここで休憩して自分のハウスに帰ります258


20070813231012.jpg


お銀も遊び足らないのか家に入りません13しばらく覗いていたけど、蚊が入るので無理やり入れました267


明日からお墓参りに岡山まで一泊で行くので、楽しい散歩が待っているかな??帰ったら報告します221



 














【今日の左助の皮膚病記録】


20070813231058.jpg


やはり、昨日よりひどくなっています12この記録をこれからつけていこうと思いますが、独り言かメモ帳程度に思ってください。





Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/15 17:50分 
  • [Edit]

 

お銀ちゃん、ひめと一緒だよ~♪
ひめも肉球に砂がついたとたんに、
はしゃぎはじめますよ(^-^*)
体も顔も砂まみれで飼い主としては大変だけど、
満足そうな顔をみるとダメ~!とは言えなくなちゃうよね♪

左助くん、大丈夫??
その後別のお医者さんとか、お薬とかにしたのかしら?
ちょっとずつでも良くなってれば安心だけど、
(記事では)ひどくなってると心配ですね。
早く良くなりますように!!!
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.08/16 10:13分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

この動作は、何なんでしょうね?
お銀は、確実にします。
左助はたまにスイッチが入りますv-21
見てると楽しいですもんね。
 
お盆はちょっと忙しくてあれから【臨時休業】行ってないんですv-12今は天然の物で作られてると言うスプレーをしてるくらいです。
ほんと、はやく良くなって欲しいですv-13
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/18 13:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

