左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



初めての公園!

昨日は左助の皮膚病がひどくなってるので、いつもの病院と違う所に行って見る事に448355走ること約20分22なんとシャッターが閉まっている399前に臨時休業と書いてある12ホームページに年中無休て書いてたのにぃ~406


しかし、何事も諦めが肝心220次 行ってみよぉ~~


20070811214300.jpg


ついたのは、るなちゃんがよく行っている運動公園46ここにあるプールは先週、姪っ子たちと来た446が公園は初めてだ22


20070811214210.jpg


急遽決まったので、遊び道具がない356左助ごめん390


20070811214152.jpg


初めての場所もなかなか楽しそうな二人3三人でした68


20070811212645.jpg


20070811214221.jpg


可愛そうな12左助の目!!右目ばかりがひどくなるのはもしかして、以前に何かに咬まれて腫れた事が二回あるそれも関係あるのかも236まずは原因を調べないと220







Comment

 

うちの柴犬もサスケです。
一応うちのも病気?になったことがあります。耳のアトピーだけど・・・・(´ω`;)

なんともないことを願います!!!
  • posted by ことママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 18:56分 
  • [Edit]

 

毎日暑い日が続くね・・・v-278
病院v-100お休みなのは残念v-395
サスケの皮膚病なかなか良くならないのは心配だねv-292
私が前にあげたのは試してみた?
一度試してみたら・・・v-428
すぐは治らないかもしれないけど、根気よく、してあげると、きっとマシになるはずe-319
がんばってe-281
  • posted by かいマミー 
  • URL 
  • 2007.08/13 20:15分 
  • [Edit]

 

左助くん、まだお目目が辛そうです。
原因がわからずに
なかなか症状がよくならなくて心配ですね。

こっちのケーブルテレビで【手作りわんこごはん】をやってるんだけど、
その先生(須崎動物病院…HPもあります)によると、
スープなどで水分をたっぷりあげて、
たくさんおしっこを出させるのも大事だそうです。

左助くん、お大事に!!!
良くなって、いつもの元気なお顔を見せてね!
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.08/13 21:46分 
  • [Edit]

ことママさんへ 

初めましてですよねv-411
コメントありがとうございます。
同じ名前だと親しみ感じますねv-352
ことママさんのサスケ君はもう治ったのでしょうか?
左助も、耳もかいがって毛が薄くなってる所があります。
柴は皮膚病になりやすい犬種みたいですねv-356
がんばって治しますv-220心配してもらって嬉しいです。また、見に来てくださいねe-420
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 22:46分 
  • [Edit]

かいマミーへ 

ほんと暑いねぇ~v-278
なかなかで困っていますv-390
もらったのすっかり大事にビンに入れたまま忘れてましたv-405ごめんちゃぁ~~v-438
やってみるわなぁ~
そして、また遊ぼうなv-221
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 22:49分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

ありがとうございますe-420
原因が分かれば治療の仕方も分かってくるのでは?と思ってe-271

早速、その先生のHP見てみます。
何でも試してみようと思うので、何が合うかは分からないですからねe-267

本当に心配してもらって嬉しいです。
がんばりますよぉ~~v-220
左助とともにe-266
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 22:55分 
  • [Edit]

 

サスケくん、ホント、心配ですね
早く原因がわかると良いですね

暑いですし、皮膚炎、早く治る事を祈っておりますね

素敵な公園ですね
涼しくなったら、また教えて下さいね
COCOも連れて行きます
  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2007.08/15 17:45分 
  • [Edit]

COCOママさんへ 

ありがとうございますe-266
はやく治るようにがんばります。
 
公園いいでしょe-365
涼しくなったら思いっきり走れそうですよ。
公園は坊城プールの所です。
また時間が合えば、一緒に行けたらいいですねe-420
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/18 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

