左助&お銀の隠れ家

柴犬サスケとトイプードルお銀♪♪我が家のかわいい☆忍者達の成長&遊び&友達の輪を紹介します。2008年4月に子分?の双子が出来ました♪

Entries



ぽんとドルと♪

用事もあったので、今日の夕方の散歩は実家の散歩コースへ46


20070811212702.jpg


いつものように、ぽんとドルと一緒に散歩へ106まだ夕日が暑い482


20070811212712.jpg


ぽんも今年で14歳237まだまだ、みんなと散歩に行けます218途中、進みたくないと頑固になることもあるけど12


20070811212721.jpg


ちょっと日陰で休憩353


20070811212736.jpg


左助はドルと遊びたくて仕方ない91


20070811212745.jpg



みんなに小さいのに良くついてくるお銀74さすがに暑いね356


20070811212754.jpg


暑さに耐え切れないドルは溝にすっぽり入ってしまいました13お銀が不思議そうにみています3


左助も満足したのか、帰りの車では爆睡75でした。










Comment

 

暑くても、みんな元気だね☆
左助くんがドルくんに甘えて【あそぼ~!】としてる写真が
とってもかわいい♪

お銀ちゃんは水が苦手じゃないよね・・・
そのうち一緒に溝に入ってクールダウンしてたりして???
  • posted by ELLY 
  • URL 
  • 2007.08/13 21:29分 
  • [Edit]

ELLYさんへ 

元気ですよぉ~~v-221
左助の可愛い所が写ってて私も嬉しかったんです。
なかなか甘えベタな左助なもので。

お銀はまだ川とかには入った事がないけど、
左助が入ってるとうらやましそうに見ているので、時間の問題かv-12と思っています。
  • posted by サスママ 
  • URL 
  • 2007.08/13 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★左助 ☆お銀

Author:★左助 ☆お銀

ブログパーツならStickam!




                                

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

